感謝の気持ち

結婚式となれば悩む事は沢山あるけれど、その中でも結構悩むのがプチギフト。
プチギフトって名前の通りちょっとした贈り物なんだけれど、招待した大切な人たちへ感謝の気持ちをこめて贈るプレゼントでもあるから、手をぬくという事はできるだけしたくないものでもあるんだよね。
でも、手を抜きたくないって言っても、予算というものがあるし、他にも決めなくちゃ行けない事が多いからプチギフトばっかりに力を入れるってこともできない…。
せっかくわたすプレゼントなんだから、できればオリジナルな物で誰がもらっても喜んでくれる物がいいなぁー。

最初は雑貨にしようかと思ったけれど、全員が女性ってわけでもないし会社関係の人もいるから諦めて違うものに。
でも、オリジナルで予算内におさまって、誰でも喜んでくれそうなプチギフトってあるんだろうか…?

そんな事を考えながら色々調べてたら、1つ凄くいいプチギフトを見つける事ができました!!
それがオリジナル飴です!飴なら長持ちするし、さらにオリジナルの可愛い飴なら誰がもらっても喜べるんじゃないかと思ったんです!
味も色々と用意できそうだし、何より飴だとちょっとこだわりの飴を頼んだとしても予算内におさまる!
これは結構いい判断かも♪
もう少しプチギフトのオリジナル飴について調べたんで、気になる人は是非チェックしていって下さいね♪

イチ押しリンク

母の日ギフト・プレゼントなら|第一園芸オンラインショップ

最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー
    • カテゴリーなし
    Search
    Archives